ぼんや~り日記

日々の生活で得た知識や情報を発信するだけのブログです!趣味や関心のある出来事に対してどんどん更新していきます。

仮想通貨に手を出した話

こんにちは!

 

マッキーです。

 

1月4日ついに仮想通貨に課金することにしました。(笑)

 

友達のおすすめもあったのと、以前から仮想通貨に興味があり、「今年は行動するぞ!」と決めていたから、、、動き出しました!

 

自分なりにいろいろ調べて、なんか応援したいな~と思えた通貨がリップルネムだったんですね

 

そして、2万円と微々たるお金ですがコインチェックを通して入金。そして、20XRPと50XEMを購入!

 

しかし、、記録的な高騰を見せた時に買ってしまったので、値段下がりまくってます。。

ただ、勉強すればするほど、まだ伸びる可能性を秘めている事に気づき前向きにホールドしています。

 

これからもどんどん前向きなニュース流れてほしいものですね(笑)

世の中が大きく変わる可能性もありますからね、のんびり期待して待っています。。

 

様々な情報があればどしどしコメントお願いします!